大好き

風俗行ったことある?デリヘル呼んだことは?
多くの男性はあるんじゃないですかね?
1度行ったら確実にハマる人多いはずです。
何故ハマるのか?答えは簡単、男は女が好きだからです。

もちろん俺も好きです。風俗デリヘル大好きです。
最初に行ったのは風俗好きの友人とご飯に行った時勢いでOKしました。
行くと言った時はその場の勢いだったのですが、いざ女の子を選んで待ってるとめちゃ緊張しました。
そこへ女の子が来て緊張した俺を見てクスっと笑いました。
笑顔が可愛かったです。
それから大丈夫だよと頭を撫でられてホテルに向かいました。

部屋に入ってベットに座りました。
初めてなので何をしたら良いのわからず座ったままの俺に女の子がひょっとして初めてきたの?っと聞きました。
なので、初めてですっと答えました。何故か敬語。
すると女の子がごめんごめんと笑って服を脱ぎました。
そして俺も脱ぐように促され、お互い裸になってお風呂に向かいました。

いきなりナニを洗われたのでびっくりしました。
その後、クチでしてもらってヘロヘロにされました。

これが俺の風俗デリヘル初体験です。
その後も行ってますが、デリヘル可愛い子多いですね。
友人がオススメする理由がわかります。

what's new

2013/02/05
野望を更新
2013/02/05
コスプレを更新
2013/02/05
挑戦を更新
2013/02/05
オプションを更新
2013/02/05
風俗デリヘル大好きを更新
2013/02/05
ホームページリニューアル